2011.1.6

あー、更新サボりすぎですねwすいません><

年始に予定を立てましたが、今日までは上手いこと進んでいます。というかむしろ早いくらい。
ただ一昨日数学をやっている時に1回頭が真っ白になって全然解けなくなったことがあったので、数学をもう少しやらなければならなそう…。これは痛い誤算^o^
明日からは古文単語と文法、漢文の句法あたりを2日間で押えて、残りを世界史の暗記に充てます。正直今やって伸びが期待出来るのは世界史だけですね。他の科目はここまで来たら本番の運次第。国語とかw

もうあと1週間ですか?早いですねー。
明日からは予備校でセンター前の特別講習?みたいなのやるらしいですけどあんまりやる意味ないだろ…。まあ一応出るけどw

コメントの投稿

非公開コメント

男?

今更だけどあたつよって男だったの?
女だと思ってたんだけどww

>>医学部再受験生さん
男ですw昔は一人称「オレ」だったんですけどダサいんでやめました
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク