2011.1.9

今日気づいたんですけどセンターの受験票に写真貼る必要があるんですねwすっかり忘れてました。マジ焦ったw

とりあえず英・数・理・国に関して言えばやりたいことは大体終わったので(点数取れるかは別w)、今日から世界史を詰めなおしています。さっきようやく中世ヨーロッパまで終わったところ。最低でも明後日までには一通り詰めなおしが終わっていたい…。まあ多分何とかなりますがね。

というか書くこと無さすぎですねw申し分けないです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

男でもいいけどw

リアルでも「あたし」って言うの?
お互いセンターがんばろうね^^

>>医学部再受験生さん

リアルでは流石に「オレ」ですよw
返信遅れてすいません…。良い結果を期待してます!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク