センター試験 結果など

過去最高だしたったwwwwww
<科目別>


英語(W) 198

文法1ミス。苦手な発音アクセントと文法がクソ簡単でよかったーw青パックでは発音アクセント2/14とか取ってたりしたので危惧してた割に結局勉強せず本番迎えましたが何とかなりました。
あとかなり傾向が変わると思ってましたが最後のクソ問しか変わって無かったですね。


英語(L) 36

全然聞き取れないんだがw
25問中勘で12問くらい塗った。半分あってた。ま、まあ運も実力のうちさ!
本番終わった後は25すらいってないんじゃね…オワタ\(^o^)/と思っていたけど運が良かったです。ジーザス!


国語  170  

内訳は(48,50,27,45)でした。
現代文が難しくて古漢が簡単とか本当に俺得wwww
古文は一年間そこそこ頑張りましたが結局読めるようになりませんでした。もう二度と関わりたくないです><
まあこれでも私にしては出来た方なんですがね…w青パック古文8点だったし。
「たま虫ですよ!」は終了2分前に誤読に気づけて焦って直しました。よかったー。


世界史  94

細かい知識聞きすぎじゃありません?予備校のテキストに載ってないものも何個かあったんだが…。
ムガル帝国の公用語がペルシア語とか誰が知ってるんですか 本当にいい加減にしてくださいよ!
まあこれも勘で塗ったところが大体合っていて良かったです。
これの難易度が「普」とかどの予備校も頭おかしいとしか思えない。「難」だろw


数ⅠA 93 

計算ミス連発しすぎワロw
-13 - 3 = -10とかwwww
あと論理で2ミスしました。ちゃんと双曲線グラフ描いたのに情けないです。


数ⅡB 100 

難しかった。いつもⅡBは45分くらいで終わるんですが、本番の緊張もあいまって58分くらいかかってしまった…
そのためマークミスしてないか充分なチェックが出来なかったので不安です。マークずらしは犯してないことは確認したんですが…。


物理  100 

簡単。ただトラップは多かったと思います。力学の往復運動の問題でAXの距離でなくBXの距離求めた人が何人いることやら…。かく言う私も残り2分くらいになって気が付きましたw
センターが下らない引っ掛けに走ってきたってことはもう出題するネタが無いんでしょうね^^;


化学  100 

簡単。アンモニアソーダ法の問題で少し戸惑ってしまいましたが後はすんなり行きましたw

合計  844.2/900 (93.8%)

神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
現役次719.8/900だったので124.4点も伸びましたw



本当に運が良かったです。勘で塗ったところが殆ど間違えていたら780~790くらいに落ち込んでたなー。
採点するまでは本当に死んだと思ってました。
周りの席の人の答案を答案回収の時に見て全然マーク違って絶望してました。隣の人とかガッツポーズしてたしね…。英語190,25 国語130 世界史95 理科190 数学190で780/900か…人生詰んだな…と。


まあ自己採点して生き返りましたがw



前期は迷わず医科歯科に出します。
後期はこの点数なら医科歯科に出せなくはないが…ちょっと2浪と私立医学部は経済的に無理だということを考えると後期は安全校に出すと思います。

さっきデータネットの志望校用に後期でセンター配点高いところを探してたんですがよく分かりませんね…。予備校のデータみる限りだとセンター820くらい取れてる人が落ちててセンター780位の人が受かってるとかでもう何が何だか分かりません。地方の大学はその地域の人を優先に採るんですかw?そんな理不尽な事は無いと思うが…(というかそう信じたいですw)


あー…ほっとしました。今日明日くらいは遊ぼうかと思います。今日は徹夜して遊ぶぜー!
結局順天は受けないことになったんで次の受験は恐らく慈恵ですかね。11月後半からセンターからしかやってこなかったので相当二次は出来なくなってると思いますが、まあ頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

とっしーです!
Amebaのブログで仮面浪人医学部合格の記録ってブログやってます!

同じく医科歯科志望なんですけど、
あたつよさんのセンターの点見て絶望しましたwww
俺は90%しか取れてないんで、
医科歯科出すとしてもだいぶ挽回しないとだめそうです…。

二次試験スタート前に6点差はなかなか痛いっすww←

とりあえずお互い頑張りましょう!
四月に同じ大学で会えるとよいですねぇ!

今日はお疲れさまでした!

Re: 初コメです!

>>とっしーさん

初コメありがとうございます。よろしくお願いします!
いや90%なら全然良くないですか?w 6点差があっても数学の出来次第で簡単にひっくり返りますしねw
こちらこそ!お互い頑張りましょう!

お疲れさまでしたー。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク