2012.1.18

かなり化学がマズい!半年前くらいに解けてた問題が解けないとか腕鈍りすぎワロタwww
化学はセンターボケというより夏以降全くやってなかったので非常に鈍ってます。
明日までに理論をさっさと片付けて残り2日で無機&有機を以前と変わらないレベルまで戻さなければ…。物理がつっかえてるんだよ!
昨日・今日でテキストの理論の問題60問くらい解きましたがまだ勘が戻らない。「私が化学で間違えるはずがないわーwwww」と思っていた数ヶ月前が懐かしい…。(結局それは幻想でしたが)


今年の医科歯科の志望者ハイレベルすぎませんかw?
オワタ\(^o^)/システムの分布を見て思わず吹いてしまいましたw上位94名はみんな825以上かよwwww
選太君で見ても私より上の人が15人もいるし私の下は団子状態なので全く安心できませんね…。まあ1位の895点取っているヤツは虚偽申請だとは思いますが…。一気に目が覚めました。もはや840あってもセンターのアドバンテージとか皆無だろww
やっぱり今年のセンターはクソ簡単だったみたいですね…。医科歯科後期はバンザイシステムの男の子に難色を示されたのでやはり止めておこうと思います。
後期は明日のリサーチ返却を見てから決めようと思いますが、チラっと見た感じだと安心して出せるところが殆どないですね^q^ 山形や山口なんかならイケなくも無いとは思うが…。筑波なんか夢のまた夢w


医科歯科の数学50年分が聖文新社から発売されるみたいで今から胸を躍らせています。もう新数演とかどうでもいいやwこれだけやろうー。

そういえば慈恵の数学の過去問を初めてやってみました。2005年度。
意外と難しいですね…。一問複素平面があったのもあいまって7割弱くらいしか取れなかったです。
どれくらい取ればいいとかよく分からないので次は8割目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク