2012.1.21

ここんとこずっと後期について悩んでます。しばらく前から群馬大もいいかなーと思い、さっき後期小論文の過去問をやってみたのですが手ごたえはあまりありませんでした。超長文1題90分と医科歯科にかなり傾向が似ていたのでいけなくは無いと思ったのですがねー。途中で寝た。


というかまだ医科歯科の英語の対策始めてないぞ!昨日過去問コピーして満足してしまっただけだ!明日から毎日1題やります^^;
医科歯科の化学は昔やった過去問をやり直してます。まあ殆ど忘れてるんで昔やったorやってないは関係ないですが。
医科歯科数学50ヶ年は昨日今日と自分の生活圏内の本屋を探しまわったが見つからず…。結局今日ジュンク堂で取り置きしてもらい明日取りに行く事になりました。まってろ数学ライフ!
医科歯科物理も英語同様にコピーして満足しちゃって終わりですw。今後2,3日くらい時間とってまとめて15年分くらいやるつもりです。多分終わる。

他の大学の過去問は気が向いたときにでも。慈恵の過去問は2月に入ったら5年分くらいまとめて解きます。



とりあえず今日化学がひと段落したので、これから2,3日は物理メインでいきます。化学は結構不安が残るがね…。過去問演習やる中で昔のカンが戻ってくれることを信じて一旦止めておきます。


なんつーかとりとめもない事ばかりですいませんwいつの間にかアクセス数が10000件突破してましたね。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク