2012.1.23

やっとドラゴンイングリッシュの暗記が終わりました!!!!11111
昨日の段階では30文程度しか終わってませんでしたが、今日本気を出したお陰で全て終わりました。我ながら良くやったと思う。
英作文に関しては後は過去問で演習していけばいいので、次は長文・和訳対策に移ります。和訳に関しては英文解釈教室をもう一度復習すればいいや。長文に関しては過去問をすすめつつ、まだ途中までしかやってない医学部への英語を本番1週間前くらいからひたすらやろう…。
数日前の「これからの予定」と食い違ってますが気にしたら負けです。私は気分屋なので^^;

数学は1979・1980をやりましたがどちらも0完3半という散々な結果w。明日こそは2完したる

今日願書も提出し終えたことだし、明日からは12月くらいのペースに戻して勉強します。センター終わってから今までずっとダレてたのでねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク