

2012.1.25

この間これからの予定をいろいろと考えてたら、かなり残り時間がない事に気づいたので焦ってます。
で、予定を立てたんですけど

~2/1 医科歯科数学22年分・物理16年分・化学14年分
2/2~2/4 慈恵対策
2/5    慈恵
2/6~2/14 医科歯科英語15年分・医学部への英語・英文解釈教室など英語を浴びるほどやる
2/15~2/20 慶医対策(うち2/18は慈恵二次)
2/21 慶医
2/22~2/24 医科歯科の最近の問題解きなおし
2/25・2/26 医科歯科
2/27~   後期対策(1日くらい休むかも)

余裕無さすぎワロタwww
とりあえずさっさと数学30年分終わらせないといけないですね…。目標としては1/28の午前中までには片付る。
今日は 7年分やった+これから1年分やる という事を考えると本気出せば1日8年分は出来そうなので、やってやれないことはなさそうですがね。
予定を立てた当初は「数学1年分90分だから、15時間かければ一日10年分終わるじゃんwwww余裕すぎwww」と思ってたのは内緒です。解説読む時間カウント入れてなかったw

あー 後期ですが今広島も考えてます。
医科歯科→名古屋市立→山形→群馬→広島 といった感じで二転三転してますが早く決めないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
