2011.1.27

慈恵と医科歯科の受験票が届き、いよいよ今年の入試が始まるな、と武者震いしています?あと前期まで1ヶ月もあるんだしまだまだ何とかなる!と信じてる。

ここ3日は主に医科歯科の数学をやってました。あとは電車の中で新研究読むくらい。まあその甲斐あって1979~2003までの過去問はやり終えました!(複素数平面関係の問題は除く)
明日の午前中までに2011までの数学の過去問を潰す予定でしたが、無理そうなので明日いっぱいかけて終わらせます。
これが終わったら物理16年分→化学14年分を片付けます。何とか今月中には終わらせそうなので、慈恵を無対策で望むような愚行はしなくて済みそうですw。
友人曰く、慈恵が受かるかどうかが国立前期合格の一つの指標になるらしいので、カッチリ受かって起きたいところですねー。

あー 次は医科歯科の数学2011まで終わったらまた来ます。ではノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク