

2012.1.28

医科歯科過去問の数学(ほぼ)終わったー^^
1979~2011年までの33年分、問題数にして99問やり終えました!
そこそこ要領はつかめたはず。ただ年度によって出来がバラバラなので、本番は出たとこ勝負になると思います。つまりは運ゲー。

とりあえず数学の対策はひとまず終了として、次は理科の過去問に移ります。数学でヘマこいても英・理でカバーできるレベルまでには持って行きたい。



後期ですが、結局広島大に出すことにしました。群馬大との二択でかなり迷ってたんですけど、英語論文で逆転される可能性も無いことは無いので、無難に面接だけで決まる広島大にしました。まああと広島の方が熱心に研究してそうだし。実は広島生まれだから縁の無い土地じゃないし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
