2012.1.31

とりあえず医科歯科の対策はまだ不十分だけど今日で区切りをつけ、明日からは慈恵の対策に移ります。
3日間くらいかけて物理と化学の過去問を全て終わらせる予定だったんですけど、物理の基礎事項の抜けがあまりにもひどかったのでその修正に時間を食い、結局化学をやれませんでしたw
まあ化学は慈恵終わった翌日に一日かけて終わらせるのでもう諦めたんですが、それよりここ数日時間かけたのに物理の復習がまだ終わってないのがYAVAI。まだ熱力と波動の復習が残っているんですが、慈恵対策と平行して慈恵までに終わらせます。こんなに物理の穴が残っているとは思わなかったぜ…!


広島大後期が倍率11倍になったと知って出願したのをとても後悔してます。頼むから後期広島の人は前期で受かってね^^私はこの数日で物理を詰め切れなかったら恐らく落ちるのでねw(それくらい危機的状況)

まあいいや、物理やろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク