2012.2.3

慈恵の過去問(ほぼ)終わったー!
赤本に収録されている7年分の問題はほぼ解き終わりました!2010,2011の数学はまだ終わってないですが、明日の朝ソッコーで片付けます。

いい問題演習になったと思います。慈恵の問題は適度な難易度だったので、何年分か解いたことで二次試験への勘が少し戻ってきたかなー。特に理科はいい問題が多かったです。
しかしあの英語だけは点数取れる気がしないな…。センターの文法すら怪しい私にとって長文と英作文以外は運ゲーw。特にアクセント問題が出たら死にます。過去問での正答率は5問中約1問^q^;。過去2年間出てないんだし、今年も出ないでおくれ!!!!!



懸案事項だった物理はようやく解決できそうです。まだいくつか曖昧な点は残ってるけど、1週間前に比べたら大分マシになりました。いやー、良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慈恵

発音問題、出ましたねー。
まぁ英語の1~3番はクイズだという認識で、何が出ても開き直るしかないと思っていましたw
しかし凄い人波でしたね。予備校のビラ配りとかも凄く派手だったし。キットカットはしばらくいらない感じです。

>>pinkyさん

試験前に発音問題が透けて見えて青ざめましたw
そうですねー。予備校のビラ配りはアグレッシブ過ぎて笑えますね。貰おうとしてないのに腕の上に乗せてくるとかw
お疲れ様でしたー。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク