

慈恵の感想など

オワタ…。

理科 8割
数学 4割
英語 4割

といったところじゃないでしょうか。

理科はそこそこ出来たのですが、数学で一問問題文を読み違えていたために破滅、英語では苦手な発音問題が出た上に勘で書いたところも殆ど当たらず…w

あー、多分落ちました。
悔しいので慶医受かって汚名返上します。

コメントの投稿

非公開コメント

その得点なら恐らく正規ですよ<●>_ゝ<●>
それにあたつよさんなら慶医もうかると思う<●>_ゝ<●>!

>>イルミさん

うーんw今年は恐らく問題が簡単だったので周りも取れてそうでダメですね><
ありがとうございます。慶医頑張ってみます。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
