2012.2.8

とりあえず前期医科歯科のfootcutにはならなかったみたいで安心しましたw(心配性なもので今日わざわざ医科歯科まで確認しに行きましたw)大きなマークミスは犯してないぞ!

医科歯科化学の過去問1994~2011を一昨日までに終わらし、明日から1週間ひたすら英語をやる予定です。(今日はいろいろと用事があってあまり勉強できませんでしたので^^;)ただ物理の演習量が足りてないので一日3問くらいは物理の問題解きます。問題集からテキトーに選んで3問1時間くらい。
この一週間で終わらそうと思っていることは
・医科歯科の過去問1997~2011
・医学部攻略への英語UNIT4~UNIT11
・やっておきたい英語長文1000
・英文解釈教室の復習
・予備校の英作文テキストの復習
です。1週間あれば終わると信じてます。多分これでいっぱいいっぱいだとは思いますが、もしも余裕が出来たら慶医対策に自由英作をやります。何をやるかは未定。

とりあえずさっさか医科歯科の過去問を片付けます。一日7年分ペースでいけば2日で終わるぞ!(皮算用)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク