

2012.2.10

医科歯科の英語の過去問もほぼ終わり(あと2年分)、明日から医学部への英語やらやっておきたい1000などに移ります。予定では両方2/14までに終わらせるつもりですが…まあ多分無理でしょうw
過去問は毎回90分の試験問題を80分以内に解こうとチャレンジしているんですがほとんど無理でした^q^要約で手が止まると結局時間ギリギリまでかかってしまいます…。本番では最後に推敲する時間は無さそうですね。

そして防医受かってました。何かの間違いで受かったんだと思うけどwとりあえず二浪は回避や!!!!11111

コメントの投稿

非公開コメント

防衛

こっちも正規合格でした。
ホント、2浪はないと思うと精神的に余裕ができますね。
お互い、第1志望に向けて最後まで頑張りましょう!

>>pinkyさん
おめでとうございます!
そうですね、あと2週間で終わるので頑張りましょう!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
