2011.2.15

今さらですが慈恵一次通ってました。数学のミスを理科で挽回できたのか?
というわけで慶医・医科歯科の対策に費やせる時間がまたも減ってしまった…。これは急がねば。

慶医の過去問は数学は2005~2011まで終わり、理科が2005~2009まで、英語は手付かず、って感じです。明日中に終わらせる予定だったのですが、物理が難しくて解説読んだり解きなおしたりするのに手間取ってしまいますw
まあ明後日の午前中には終われるように頑張ってみます。


なんか日記がおざなりですいませんw ここに来て何故かかなり焦ってます(意味ねー)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりw

慈恵1次、あたつよさんは絶対通っていると思っていましたww
こっちも通っていました。
英語がかなり悪かったので、おそらくギリギだと思いますが。
面接対策を昨日から始めましたが、結構、時間をとられます。
慶医対策が遅れる~。
慶医の英語は、2010年から急に難しくなっていません?
英語が苦手な自分にとっては、厳しいです。

>>pinkyさん
返信遅れてすいません。おめでとうございます!
最近の英語は私も難しいと思いました。まあ合格最低点も年々下がっていってるので多分難しくなってきているんだと思いますw
頑張りましょう!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク