2012.2.19

最近放置気味ですいません…。いろいろやりたい事が多すぎて上手く回ってないorz

とりあえず医科歯科・慶応の過去問は全て終わり、医科歯科の物理の解きなおし、慈恵の解きなおし(つまみ食い)、模試の解きなおし(つまみ食い)が終わったところです。医学部への英語と新物理入門もまあ終わりました。
なんか間に合わなさそうなので過去問の解きなおしを前倒しにやっています。明日は医科歯科の数学解きなおしてみます。


明後日は慶医なんですが過去問の出来が悪すぎる件(^q^)
物理なんであんなに難しいんすか…。フツーに毎回半分くらいしか取れないんですが。化学とギャップありすぎワロタw
これは英語か数学どちらかミスったらヤバいな…(特に数学)。心してかかります。

慶医終わったらまた来ます。受験生の皆さんはラストスパート頑張ってくださいw ではではノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク