一日空けて

昨日は志望校に失敗したショックでかなり茫然自失になっていたんですが、なんか溜まってたアニメとか見たり走ったりしてるうちに気持ちが切り替わりましたw 案外どうでもいいやと思えるもんですね(その程度だったのか、とも言えますがw)

後期は面接だけなので、今から対策する必要はなさそう。ということでしばらくは自分の好きな勉強して気を紛らわします。
高校の友人から遊びに誘われたけどそれはさすがに無理www流石にそこまで気持ちの整理が出来ているわけではないです^q^;

今日は微積分について少し勉強して、今からjava言語の勉強を始める予定です。数学力がなければこれから充分に理科が出来ないだろうから、数学については少し勉強しておく予定。javaは趣味です。生物は高校の教科書読んでみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク