

最近(2012.3月上旬)

とりあえず、国公立の発表始まってますね。受かった人はおめでとうございます。高校の友人にも国公立医学部志望は結構いるんですが、続々と受かってるみたいなんでなんとなく?

私はボチボチと後期の対策を始めてます。今のところ後期:その他=0.5:9.5くらいですかね。サボりすぎワロタwwwww
まあ後期の対策は前期発表終わってから猛スピードでやるほうが、頭に良くなじむし、程よく危機感を持ってできるのでいいかなーと思ってる次第です。はい、コレ言い訳です^^;
じゃあその他とはいったい何をしているんだ!と聞かれると答えに窮するんですが、大したことはしてないですわ。せいぜい映画借りて見たり、アニメ見たり、少し勉強したり、とかそのくらい。はい、コレNEETです^^;

ただここで不安が一つ。
最近時間をもてあましているのでネット見る時間が増えたんですが、広大の後期について情報集めしていたら、どうも広大後期は現役優先志向が強いみたいです。
嘘だッ…!嘘だと言ってくれッ…!
まあネットのこういう類の情報なんて大概は不合格者の怨念に過ぎないとは思います。つまりはこんなのに惑わされちゃダメだってことさ! といいつつ不安は拭い切れませんがね。

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんよ!

あたつよがセンター後に後期を広大とか名市で悩んでるときに
「広大後期は現役優先志向で名市は現役でしかも地元志向
だからやめたほうがいいよ!!」
って教えてあげようと思ったんだけどそれのせいで他を受けて落ちたりしたらとても責任とれないから言えなかった....

でも94%近くあるから大丈夫!!!

>>医学部再受験生ynさん

いえいえ、ご配慮ありがとうございました。
まあ前期受かったんで心配しなくても大丈夫ですw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
