東京医科歯科大学医学部医学科

合格してました。とりあえず報告だけ?今夜いろいろ書きます。
よかったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
合格おめでとうございます。
あたつよさんならきっと受かると思っていました。

私は一度大学を卒業したのですが、
今、国立医学部を目指して再受験の勉強をしている者です。
あたつよさんのブログを見ては、刺激とやる気をもらってました。
私も昔、苑田の授業(映像でですが)を受けていたので、
当時のことを懐かしく思いながら見てました。

あたつよさんが合格されたということで、私も嬉しいです。
来年、私も合格できるよう頑張ります、

おめでとうございます

名市大医学部受かりました。
このブログを励みにしてました。

合格おめでとう!

仮面浪人医学部合格への記録書いてます、とっしーです!


俺も無事合格しました!
多分同じ河合で勉強していた仲間だと思いますので、大学入ってからもよろしくお願いします!

おめでとうございます!

今までずっとこのブログを見て自分をやる気を出していました。
あたつよさんにはぜひ受かって欲しいと思っていたのでうれしかったです(笑)

ちなみに私も新潟大学医学部に合格しました。
大学は違いますがお互い医師を目指して頑張りましょう!

おめでとう

受かっていると思っていました!

僕も筑波うかった現役です
ちょくちょく見させてもらってました
おめでとうございます

>>TNさん
初コメありがとうございます!
私の駄文がお役に立てたなら何よりです。
頑張ってください!

>>赤えんぴつさん
ありがとうございます…
そして、おめでとうございます!

>>とっしーさん
おおwおめでとうございます!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。6年間頑張りましょう!

>>-さん
ありがとうございますw

>>-さん
現役で筑波…!おめでとうございます、素晴らしいです!
ありがとうございますー!

東大理3

東大理3受かりました.

No title

>>数学マニアさん
おめでとうございます!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク