風邪

今日は午前中アキバにPCの周辺機器漁りに行ってきました。買ったのは外付けDVDドライバとマウスとかヘッドホンアンプとか。
まあその帰りに本を借りようと思い地元の図書館に行き、気になる本を読んでいたら急に眠気が…!ということで睡眠後の爽快感を期待して図書館で少し眠ったんですが、起きたら体が熱く、喉が痛く頭痛がするのでフツーに残念でした^q^
そして家に帰って熱測ったら38.0℃、本当にありがとうございました。(平熱36.5℃)


明日明後日も用事があるので頑張って今日中に治します。さっき梅干食べたし冷えピタ貼ってるしきっと何とかなる、と信じてる。


受験関連の記事もさっさと書かないといけないですね…。なんかマイペースすぎてすいません。後はセンターについてと、苦手教科の克服法ややる気でないときの対処法など受験生活中に感じたことについて書く予定です。


バイトはカテキョ、飲食店、塾講あたりを考えているんですがそろそろ何か行動を起こさないと職が無くなる気がしてきた…。カテキョをメインで暇だったら飲食店やる、って感じで行こうと思ってます。居酒屋やラーメン屋とかで「ヘイらっしゃい!!!!」的な雰囲気を体験してみるのもいいかもしれない。あの店が一体となったグルーヴ感は一生に一度でいいから体感してみたかったんですよね。



いや、早く寝ろよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク