ここ数日

最近は高校時代の集まりなどで結構忙しい。
早くブログのデザイン変えたいけど時間がないorz


・熱海に日帰りで旅行に行った

本当は9時に現地入りする予定だったのに、遅刻により結局現地ついたの14時w
夜高校時代の友人と会う予定があったので結局温泉入ってすぐに帰りましたorz
でも温泉の蒸気で蒸して作る温泉卵はおいしかったです

・フットサル大会に出場した

高校の友人とフットサル大会に出場してみた。まあ私は全然できないんですけどね^q^
5戦1勝4敗。

あとストライクウィッチーズ見たりいろいろ。
そろそろジャンル分けを明確にして日記を書こうと思います。ジャンル:日記じゃあまりにもお粗末ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク