自己紹介記事

そういえば詳しく自己紹介をしていなかったので一応しておきます。随時更新予定。


[profile]

名前:あたしつよくなるもん
年齢:20歳
血液型:A型
星座:おとめ座

少し有名な高校を卒業し、一年間河合塾で浪人した後、東京医科歯科大学に入学しました。
性格は…よくわかりませんね。楽観的だと思います。新しい物好きだと思います。楽しめればそれでいいと思っています。

メールアドレス:atashituyokunarumon@gmail.com
skype:towerap
メッセ:towerax@hotmail.co.jp
mixi,twitter,facebookもやっていますが、じき公開する予定です。
基本メールはPCからの送信となるので、携帯からメールを送られる場合はPCメールをブロックする迷惑メールシステムを解除してくださると助かります。


大学ではスキーと登山をやっています。スキーは競技スキーでSLやGSをやっています。でもあまり滑れません。登った山の記録は気分次第ではアップしていますw
ベースもやっています。ベースはESPのAP-Mを使用しています。
高校ではトロンボーンを吹いていました。楽器を壊してしまったので今は吹いてませんw修理を終えたらまた吹くかもしれません。


Extremeが大好きです。BreckerBrothersも好きです。クラシックも結構聞きます。

アニメは見ますが、ヌルいオタクです。未だにゼロの使い魔が大好きです。だって初めてみたアニメだもん///ルイズかわいいもん///


何か御用がある方は遠慮なく連絡して下さい。埼玉県に住んでいますが、都内ならいつでも行けますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク