東京慈恵会医科大

今さらですが、3/29の朝9:30に補欠回ってきました。私は140番台後半でした。
順天堂が補欠で他が全落ち、という友人がいたのですが、その友人もつい先日順天堂回ってきて二浪を回避したようです。
受験は最後まで何が起こるかわからないということを改めて実感しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。一浪時の過ごし方を
できれば一日の流れで教えて頂ければありがたいです。

Re: No title

>>イチロさん
そうですね…
<授業のある日>
7:00起床
7:00~7:30朝食・支度
7:30~8:30通学
8:30~9:00自習
9:00~17:00授業(予備校)
17:00~21:30自習(@自習室)
21:30~22:30帰宅
22:30~23:30夕食・風呂
23:30~26:00自習
26:00~   睡眠
<授業の無い日>
7:00起床
7:00~7:30朝食・支度
7:30~8:30通学
8:30~21:30自習@自習室
21:30~22:30帰宅
22:30~23:30夕食・風呂
23:30~26:00自習
26:00~   睡眠
因みに授業無い日は11:30頃に昼食休憩を15分間ほどいれてました。あと授業のあるなしにかかわらず自習中何回かコンビニに行ってリフレッシュしていました。電車の中でも勉強はしていました。
まあ今考えてもキツい生活ですが、やってやれないことはないと思います。

No title

ありがとうございます。
やっぱり、努力されてますよね。。
とても参考になりました。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク