スポンサーサイト


新入生歓迎パーティー

みたいなのが、あったらしいんです。
知りませんでしたw
まあまだ何とかなると信じてる。ぼっちにはなりたくないです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶり!
俺も新歓パーティー行ってないよーーwww
最初のオリ合宿の泊りが不安すぎてやばいww
友達出来ないと焦るよね(苦笑

>>とっしーさん
お久しぶりです!
私も医科歯科に知り合い一人もいないのでかなり不安です^^;

No title

>>あたつよさん

俺の方も年齢的に二浪だしぼっちすぎてやべぇww
とりあえず俺は予備校であたつよさんだろう人見たことあるから、会ったら話しかけますねww
9時30分の4階でよく遭遇してた気がする!!

Re: No title

>>とっしーさん
そうなんですか!
確かにその時間4階によくいました!
私はとっしーさん特定できてないです…すいませんw
大学でもよろしくおねがいします!

No title

医科歯科エリート同士のやり取りがうらやましい
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
