スポンサーサイト


健康診断

今日は医科歯科で健康診断がありました^w^
事前に書いておかねばならない健康調査書では「風疹のワクチン接種時期:5歳」とかまあいろいろ細かい事まで書かなければいけなかったので、今日の健康診断も結構ガチでやるのかなーと思っていました。

そしてこの健康診断、同級生と初の顔合わせイベントです。自己紹介でウケとらなきゃいけないなー、とか、新歓今日あるだろうなー、とか、一発芸強要されたらどうしよう、とか、まあいろいろ考えてるうちにいてもたってもいられなくて集合時間の4時間前に御茶ノ水に行ってましたwww

ゲーセン行ったりしてテキトーに時間つぶした後、集合場所に1番にイン。そして二番目に来た人とテキトーに雑談してました。いい人でよかったです。



そのうち担当の人が来て、今日の予定が書かれたプリントをもらったんですが

「4/6:健康診断 内科、眼科」

ちょwww いくらなんでも少なすぎるだろwww
診察自体は10分足らずで終わりました。後日また詳しく検査するそうです。
今日の分もまとめてやればいいのに^w^#


診察後、
ま、まあ多分外はサークルの勧誘で盛り上がってんだろw
と思って外に出てみるも


誰もいない\(^o^)/


今日なんのために集まったの?wwww


なんか悔しかったんで近所の明治大学のガイダンスに紛れ込んでから帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ遭遇したけど話しかけれなかったwww
とりあえず記事に書いてたアドにメールします!←
仲良くなりたいし!

Re: No title

>>とっしーさん
一番最初で早々と帰ってしまったからw すいませんw
わざわざありがとうございます!
こちらも仲良くなりたいっす!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
