スポンサーサイト


入学式

昨日入学式でしたー

とりあえず学長の話がやたら眠かったです。私は寝ました。


なんか周りの人と話した感じだと事前に行われた新歓パーティーで結構友達を作ったらしく、半ばぼっちでピンチでしたてへぺろ(・ω<)
入学式後の部活紹介でも完全にぼっち\(^o^)/ナンテコッタイ

これは…マズいんだぜ…。

さすがにこの状況はマズいと思っていろいろサークルに凸って今友達作っているところです^^;
明後日にあるオリ合宿で何とかなると信じてる…信じてるぞ!

サークルですが、多分スキー部かワンゲルに入ると思います。あとは軽音かJAZZ研に入るかもしれませんー。
スキー部と軽音の新歓にはいったんですけど、どちらも雰囲気は良さそうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

楽しそうですね!
オリは終わりましたか?第二外国語とか何取りましたか?

No title

>>春がきたさん
授業のオリは終わって、今日からオリ合宿で箱根行ってきます^^
ニ外はドイツ語ですー。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
