

最近の生活

新歓終わって帰ると疲れてすぐ寝てしまうので夜何もできません\(^o^)/
夜は風呂すらも入れていませんねー。いや、朝入ってるんで臭くはないですけどw
ブログの更新も結構滞ってますね…すいませんorz

そういえばTOEFLのテスト受けてきたんですけどフツーに難しすぎて笑いました。リスニング1回しか流れないので殆ど聞き取れないし、時間短いので最後まで終わらないしで全然できませんでしたw
TOEFLの成績順に英語はクラス分けされるらしいんですけど、下の方のクラスになる予感がする…。7クラス中5番目くらいwまあ下のクラスの方が単位取りやすいらしいんでそれはそれでいいんですけどねw

人文社会科目は定員オーバーで履修できない、という憂き目に会うことなくちゃんと希望通り取れました^w^
心理学、哲学、芸術学です。心理学と芸術学は定員が少なくてなかなか取れないらしいんですけど運よく取れましたwこれも日頃の行いが良いからですね(え

そして今日からオリエンテーション合宿で箱根に行ってきます。ではー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽音……だと……!
新歓にはぶっ倒れてて行けなかったけど
わたし軽音なのでそのうちガチで会うかもねww
今度の日曜日のライブ、出演するんで暇ならどうぞ^^

受験生なんですが、化学の新演習の誤植とか気になりましたか?

No title

>>めがけんさん
そうなんですかwもし会ったらよろしくお願いします!
あと、多分めがけんさんtwitterで私のことフォローしていると思いますw
日曜のライブ、行くかもしれません。演奏頑張ってください!

No title

>>名無しさん
多少気になりましたが、誤植のせいで答えが合わないというようなことはなかったと思います。
ちなみに私が使っていたのは表紙が白い、昔の新演習でした。

わかりました、ありがとうございました。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
