スポンサーサイト


オリ合宿

オリ合宿、1泊2日で箱根にとまってきましたー。
泊まったのは箱根でも結構有名なホテル。

このオリ合宿、もちろん新入生がコミニュケーションを取って、仲良くなることを目的とした合宿です。
大学側は各学科ごちゃまぜでグループを作り、大学側が決めたゲームや議ディスカッションなど、いろいろ新入生にやらせて新入生同士のコミニュケーションを促進しようとしています。
そして大学側が新入生にやるよう求めてきたのはこのゲーム!

「コミュニケーションゲーム------ジャニーズの争い」

えwかつてないクソゲー臭がするんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
端的に言うとジャニーズの中で誰が一番印象いいか議論するものでした、ええ、クソゲーでしたともww


夜は医学科同期とオールで遊んで楽しかったです。結構危惧していましたが、フツーに友人できてよかったですw
あと歯学科にはもうカップルが成立したとかなんとか。出会って4日目やろオイ!展開早すぎwwwwwwまどマギでほむほむが元々まどかの親友だと判明した回くらい展開が早いwwwwwwww


これが昨日の話。
そして今日は午前中家庭教師の募集サイトにひたすら書き込みしまくったあとワンゲルの新歓いってきましたー。
ドン引きされると思っていたので大学入ってからかなり控えていましたが、アニメ・下ネタのトークが久しぶりにできて本当に良かったです。特にガンダムの話で盛り上がったのは嬉しすぎるwwwしっかり謎の彼女Xの布教してきました^^^^

先輩たちの雰囲気が結構良かったんで、多分ワンゲル入ると思いますー。もともと旅行が好きで、登山にも手を出してみたかったので非常に面白そうではありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
