スポンサーサイト


登山靴かったったwwwwwwwwwww

ワンダーフォーグル部に入ることになったんで、登山靴買ってきました!ww
これがオレのAIBOだ!

登山靴

14200円で買いましたー!
なんでもちょっと前まで20000円以上していたらしく、相当良い買い物をしたみたいですw
当面必要になるのは後雨具だけらしいですー。


スキー部も入る予定だけど、多分スキー部とワンゲル部の用具代で全財産が消滅するっぽいです\(^o^)/
早くバイト始めないとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浪人生です。河合塾の授業はどの位切っていましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>Geさん
私は何も切ってなかったですよー。
一つ内職していた授業はありましたが。

Re: タイトルなし

>>らんぶるさん
すいません…こちらの手違いで質問を答える前に削除してしまいました…。
申し訳ないですが、もう一度コメントするか、メールするかして頂けませんか…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>らんぶるさん
すいませんでした…。

とりあえずは英語に力を入れてみるといいんじゃないでしょうか。医科歯科の二次試験では1/3が英語ですし、絶対に疎かにできません。また英語は実力がついてくると安定して点数が取れるようになりやすいのでパフォーマンスもいいです。
あとは数理の基礎が抜けているところを夏までに潰していけばいいんじゃないでしょうか。
夏明けてから基礎事項が抜けていると致命的なので、今のうちに基礎を詰めておくのは重要だと思います。私の場合は交流回路を11月になるまでほったらかしにしておいたので、センター演習も遅れたし、医科歯科とは関係ないですが防医で痛い目にあいました(笑)

老婆心ながら、センター国語が苦手なようでしたら夏休みあたりから古漢を少しずつやっていくといいと思いますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
