バイトの話

そろそろバイト決めないとなー、ということで今週バイトの面接が4件入ってますw
で、今日一件目行ってきましたー。
大手の塾の集団指導で時給は2500円~。まあ相場くらいですねw
インターネットで応募していたんですけど、そのサイトでは
スグ働ける!!!
とか
週一からでもOK!
とか
楽しい仲間がいっぱい!部活感覚で働いちゃおう☆

とかまあ血湧き肉躍るような説明ばっかりで、今日めっちゃ期待して行ったんですよ。
そりゃもう友達できるかなー、とかまあめっちゃ期待してたんですよ。

最初は担当科目のテスト。私は数学と理科で受けてきたんですけどフツーに楽勝でした。
で、次に面接

面「水、土、日が空いてるみたいだけど、希望としてはどこがいい?」
私「あー、出来れば水曜がいいです」
面「えっ、もしかして週一?」
私「はい、そうです」
面「最初は週一でもいいけど、後からもう一日以上入ってもらうことになるよー」
私「えっ」
面「まあそういう訳だから、もう一日入るとするとどこがいい?」
私「あ、じゃあ土曜で…。」

面「あ、そうそう最初は個人指導に入ってもらうから」
私「えっ なんでですか?」
面「集団授業は空きがないからねー。」
私「あー、はい… ちなみに個人指導の場合給与はどうなるのですか?」
面「時給1200円だよ」
私「そうなんですか…」
面「うん」
私「いつから集団指導やれるんですか?」
面「基本的には年度が変わるときだから、来年かなー。」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


フツーにその場でお断りさせて頂きました。
ホームページの歌い文句と話が違いすぎますwwwww
塾講師で時給1200円とか本当にありえないです^w^;


まあ後残りの三件に期待するとしましょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク