スポンサーサイト


スキー部合宿

4/29,30かけてスキー部の合宿に行ってきました。場所は妙高ですー。
この時期にスキー?と思う人もいると思いますが、フツーに雪残ってて滑れました!
実はスキーは今回ので4回目というガチ初心者なのでこれから精進していきたいと思いますw

それにしても大学のサークルって結構金かかるんですね^^;ざっと計算したところ

<ワンゲル部>
シューズ:15k
レインウェア:18k
ザック:20k
寝袋:15k
合計:68k

<スキー部>
シューズ:45k
ウェア:10k
合計:55k

合計:123k

どう考えてもこんなに払えません、本当にありがとうございました。

とりあえずスキー部はオフシーズン入るのでまだいいとして、スキー用の資金をバイトで稼ぎつつワンゲル用具を買っちゃおうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の駿台の医科歯科合格者数が63名とかなんですがそんなにいるんですかね?
流石に盛りすぎな気がします

Re: No title

>>Pontaさん

前期だけでしたらさすがに盛りすぎですが、後期も含めるならば現実的な数字だと思います。実際同級生に駿台行ってた人はかなり多いですw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
