暇があるかないか

最近割と真剣にもう一個サークルに入るかどうか迷っています。

月:授業18:00まで、カテキョ
火:授業18:00まで、スキー部練習
水:授業14:40まで
木:授業18:00まで、カテキョ
金:授業20:00まで(笑)、スキー部練習
土:バイト(不定期)orワンゲル部で登山(不定期)
日:フリー

現在空いているのは水曜と日曜だけですね。
むーん。どうしよう。
音楽系のサークル入ってベースやりたいなー。ジャズトロンボーンとかもやりたいなー。中2からずっとギターやってるけど全然上手くならないしギターには縁がないのだ、きっと。(半分以上私の練習が悪かっただけですがw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受験生なのですが模試検索してたらたどり着きました。
大学生になってもブログ続けてらっしゃるのを見ていろいろ感化されました。
僕は慶應文志望なのですが、合格してこうやってブログをしたいなぁって思ってます!

Re: No title

>>名無しさん
ありがとうございます。頑張ってください!

No title

スキー部の夏の活動内容ってどんなのですか?

Re: No title

>>おれよわさん
夏期は活動していません。

友達からこのブログについて聞きました。
私は現役で東大を受けて落ちてしまい、浪人してから色々考えて医学部志望に変えました。
あたしつよくなるもんさんの受験の記録を読んでいると、自分も絶対合格するぞ?というやる気がみなぎってきます。
医学部での生活など色々教えてください。

ちなみに私もギター挫折組です...
でも大学からまた頑張ってみます。
ぜひバンドでもやりましょう。

Re: タイトルなし

>>dirichremonさん
そうですか。ありがとうございます。
頑張ってください。後輩になってくれると嬉しいですw

バンドいいですねー。機会があればやりましょう!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク