スポンサーサイト


奥多摩キャンプ

昨日ワンダーフォーゲル部の企画で奥多摩にキャンプに行きました。総勢30人の大所帯でw
IMG_0252.jpg
奥多摩駅。

IMG_0272.jpg
東京最西ということで有名なコンビニ。この先コンビニは山梨県までないらしいですね。

IMG_0261.jpg
桧村橋から見た多摩川。

IMG_0270.jpg
キャンプ場近くから。

夕飯はBBQ。医科歯科入ってから3回BBQしているのでだいぶ火起こしがうまくなった気がしますw

そのあとはキャンプ場のロッジで夜通し騒いでました。部長が考えたスーパーマリオゲームというトンデモなクソゲーで盛り上がったりしてましたね。どう考えてもクソゲーオブザイヤーですよ。
私はAKBのダンス踊ったり、集合写真でアへ顔ダブルピースしたりと、良くわからないテンションで盛り上がってました^w^

楽しかったです。
そろそろiPhoneの写真ではお粗末なので、一眼レフカメラかコンデジを買って登山や旅行に行きたいですね!

p.s.
朝食→なし
昼食→アイスクリーム
夕食→なし
おやつ→アイスクリーム
なので今日はアイスクリーム以外食べてないです。今ものすごく腹が減っているんですけど、せっかくできたこのアイスクリーム縛りを崩したくないので今日は何も食べずに我慢しますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
