スポンサーサイト


大迷惑

私の苗字を仮に宮本だとします。

医科歯科の1年には宮本という苗字の男が私の他にもう一人いるんですね。
私じゃない方の宮本君はバンドでドラムをやっていて、イケメンで性格もいい、結構出来る人なんですよ。
一方、私は一部の先輩にマジキチだと思われていて、先輩方の間で「宮本はマジキチwwwww」と噂されているのですが、そのせいで私じゃない方の宮本君が最近勝手にマジキチ認定されているんですよね。
も、申し訳なさすぎる・・・\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めがけん。

ギクッ

>>めがけんさん
ギョギョッ
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
