

成績開示

ついに成績開示が届いた訳ですが…
慶応医学部と医科歯科の開示が出そろいました。ちなみに自己採点記事はこちら



とりあえず、慶応医学部から。

数学 43
物理 63
化学 74
英語 58

合計 238 (合格最低点 271)

ヌホホwwwww低すぎワロwwwww

どの科目も自己採点より明らかに低いですね。落ちて当然。



次に何故受かったのか本当に謎だった医科歯科の結果。

数学 85
物理 44
化学 35
英語 64
センター 168.8

合計 396.8 (合格最低点 368.4)

順位は前期86人中28位でした。
なんだ…フツーに受かってんじゃないか。

最終的な自己採点だと

数学 75/120
物理 40/60
化学 30/60
英語 45/120

だったので、自己採点よりどの科目も高いですね。まあこの自己採点はかなーり自分に厳しくやったので当然ですが。

それにしても英語が自己採点より20点も上がっていてビックリ。どこでそんなにとれたんだろう。TF7ミスだし、要約も関係ないところ書いてたし、本当に謎です。英訳・和訳でとれたのかーもね(かーもね オイ!)


まあ入っちゃえば関係ないっつーことですね。周りを見る限り、入試の点数と学校での成績はほぼ無関係です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【成績開示】

ついに成績開示が届いた訳ですが…

コメントの投稿

非公開コメント

英語の成績には英文解釈教室がどれくらい反映されたと思われますか?

No title

>>たさん
あの本のおかげで英語をきちんと和訳する力が付き、さらにそれで読解力もついたので、私の英語の成績の伸びの2/3くらいはあの本のおかげな気がします。

なるほど。頑張ってみます!
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
