スポンサーサイト


更新さぼりすぎワロ

最近更新サボリすぎてヤバいですね、ホントすいません。
というのも課題が多かったり部活で忙しかったりと更新するのを忘れるほど日々の生活に没頭していたんですよねー。嘘です。

家庭教師の案件が決まったと思いきや、相手先が蒸発したため無しとなりました。チャンチャン。
もう家庭教師はあきらめて居酒屋などの飲食店で働きます。頑張ります。

我が医科歯科大学の学園祭である御茶ノ水祭の実行委員になりました。私は渉外担当らしいので、ひたすらお偉いさんやお店の方々に電話して媚を売ります。


そんな感じです。これからは心を入れ替えて更新頑張ります。とりあえずこの1週間毎日で記事を書いてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しみです。

No title

私が東京在住だったら家庭教師ぜひお願いしたいとこです。

アニメ系の記事も期待してます。

Re: タイトルなし

>>春がきて梅雨入りさん
ありがとうございます。

Re: No title

>>暁美ほむらさん

そんなことより僕と契約し(ry
がんばりまーす。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
