スポンサーサイト


ブログ1周年記念日

最初は自分の受験タスク管理のためにはじめ、大学入ってからは他愛もない事ばかりを書いてきたこのブログですが、なんとか1年間続けることが出来ました!

このブログは何か問題が起こらない限り大学卒業までは続けていこうと思っています。ただ別にこのブログの方針は未だ決まっていないので、今までどうり日常のことを書いてくことになるかと思います。

何かブログで書いてほしいことがあったら遠慮なくいってください。可能な限り応えます^w^

ではでは、みなさん今までありがとうございました。今後もよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!
横市志望の一浪です
去年の冬くらいから読ませてもらってます(^-^)
遅くなりましたが合格おめでとうございます!

もし気が向いたらで構わないので
浪人時の睡眠時間と
現役→浪人の伸び(駿台全国65→70など)を
教えていただけたら非常に参考になります。

これからも更新楽しみにしています。
では、失礼します☆

一周年おめでとうございます

いつも楽しみにしてます!

No title

頑張ってあたつよさんと同じ大学目指します!
大変だとは思いますが、三年後に嬉しい報告ができたら良いです。
ぜひブログ続けててください(^ ^)

Re: はじめまして!

>>ボブさん
ありがとうございます!
浪人時の睡眠時間は平均すると5時間くらいです。
現役時の偏差値は50強くらい、浪人時の偏差値は70くらいだったと思います。

Re: 一周年おめでとうございます

>>梅雨入りから夏さん
ありがとうございます!

Re: No title

>>プラスさん
頑張ってください!
後輩になってくれると私もうれしいですw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
