スポンサーサイト


ポケモンBW2

放置していてすいません。最近はいろいろと立て込んでいて更新する暇がありませんでした^^;

一週間前にポケモンのブラック2を買って現在プレイ中です。
周りには3日でクリアしたるわ!と豪語していたものの、いろいろ用事があって結局まだ終わってませんw
今バッジ8つそろえてジャイアントホールに向かっているところです。

そだてているポケモンは

エンブオー(ほのお、かくとう)
ブルンゲル(みず、ゴースト)
ルカリオ(かくとう、はがね)
ジバコイル(でんき、はがね)
チルタリス(ドラゴン、ひこう)
ワルビアル(じめん、あく)

です。今全員50レベルくらい。

ポケモンはダイヤモンドまでしかやっていないので新しいポケモンが増えていることに驚いてます。
てかポケモンのタイプの組み合わせが多彩になっていますねw

とりあえずさっさとストーリー全クリします。
もし暇だったらクリア後努力値とか考えて、対戦用のポケモン作りに勤しむかもしれません。大学生は暇ですからねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来期の期待・有望なアニメ教えてください。

No title

こんにちは

医科歯科目指してるんですけど、あたつよさんは
夏休みは問題集を1日どれくらいのペースでやってたんですか?

あと難系はどれくらいで終わりましたか?

最後に、数学はあたつよさんがやった中で
どれが要らなかったと感じましたか?

何個もすいませんが返事お願いします!

No title

>>ぷっかさん
私は田中ロミオが好きなので、人類は衰退しましたには期待しています。
あとはココロコネクトとかですかねー。

No title

>>hydeさん
こんにちは。

夏休みは1日に2~3科目くらいの参考書をそれぞれ1章ずつやっていたと思います。
たとえばやさ理1章、新演習1章、難系1章を1日にやる、といった感じです。

難系は夏休み中に一通り終わらせたと思います。

数学は解法への突破口が不要でしたね。すでに予備校で習った知識ばかりだったので。

No title

ありがとうございます。
またオススメがあれば、記事にでもお願いしまーす。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
