スポンサーサイト


anonimousのoff会

OFF会の予定
7/7 第一回OFF会開催予定!
7月7日土曜日午前10時より!
開催地は東京は決定です。
その他、アンケートの結果で決めたいと思います!
ぜひアンケート投票よろしくお願いします。
また、必要なものなどは随時更新していきたいと思います!
Expect Us.




Anonymous OpA.C.S. 声明

この作戦は、日本における清掃活動である。

アノニマスは、人類のインターネット上での自由を、政府やコンテンツ産業が取り上げようとしていることを憂えて集結した、世界中の意思であり、行動する個人である。

私たちは、ガイ・フォークスの仮面――あるいはアノニマスの仮面――を着け、スーツを着て集うオフライン・ミーティングを計画している。アノニマスが何者で、何を憂えているか――つまり、アノニマスは団体ではなく、犯罪者でもないこと――を説明したリーフレットを配りながら、ゴミを拾う――文字通り、街を綺麗にする――ために。

私たちは、より生産的で建設的な解決方法が望ましいと考えている。
アノニマスは、「サイバーテロリスト」ではないのだ。

日本の人々には、私たちアノニマスが、なぜ、今、改正著作権法について憂えているのか、真実が報道されないのはなぜかを深く考えていることを知ってほしい。

私たちのメッセージと行動により、より多くの人々がこの問題に気づいてくれることを願っている。

7月7日午前10時、私たちは渋谷に現れる。

我々はアノニマス。
本作戦では、クリックの代わりにクリーニングを行う。
期待せよ。



引用元 http://jin115.com/archives/51882107.html


警察に介入されないか不安。
まあなんにせよ私もダウンロード違反化には反対なので頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
