2011.7.7

昨日はなんか「今日は勉強なんかしている場合じゃねえ!!!!!」と思ったので勉強しませんでした。後悔はしていません。

<今日やったこと>

授業 数学・英語長文・現代文・小論文

現代文は前期テキストの予習段階での平均点が 43.25/50.00 でした。1回35点を取ったのを除けばそんなに突出して悪い点数は取らなかったけど平均45点は越えたかったなー。現代文は漢字・語句の意味以外でミスると痛い子。

数学はあと5,6問で復習終了なんで今日中に絶対終わります。残る復習科目は国語(古漢)のみ!

英語長文は今日早稲田の政経の問題やったんですけどむずすぎワロチwwwww


七夕?願い事?空から可愛い女の子降ってこいよ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク