スポンサーサイト


PhantasyStarOnline2

いろいろ積んでるレポートなどがありましたが、やってられねえ!と思い衝動的に新しいネトゲを始めてしまいました。
今いろいろと話題のMMOゲー、PhantasyStarOnline2です。

実はネトゲはこれまでFPSゲーしかやったことなく、MMOゲーは初めてなのですが、なかなか面白かったです。しばらくは楽しめそうかなーw 課金するつもりはないです^;


ただPSOの導入について問題が一つ。
私はCoolNovoというChromeの派生ブラウザを使っているんですけど、PSOをインストールしたらFlash再生のプラグインが破壊されました\(^o^)/
同様の問題はChromeでも起こるそうですw

この問題は
①URL入力欄に about:plugins と入力する
②plugin一覧が表示されるので、そこからflashのpluginを無効化する
③AdobeFlashPlayerのサイトからFlashPlayerを再度ダウンロード
で解決できると思います。私は一応このやり方でできましたー。


一応学期末の試験はおおむね終了し、大体どれも単位の心配は必要なさそうです。残りの試験は哲学と心理学だけですが、先輩の話だと余裕らしいので心配する必要はなさそうです。

あと1週間で夏休みだ!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新研究と並行してやれば
化学が得意な人でも苦手な人でも
新演習の標準~発展の問題が解けますか?
図録も併用して

No title

駿台マーク730点()でした
しのう...
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
