スポンサーサイト


サークルを作ろう

お久しぶりです。
更新をサボりすぎて「1ヶ月間更新してないブログに表示される広告」が表示されてしまいましたね^;

さて、夏休みは東南アジアに友人と旅行に行ったり、スキー部の合宿行ったり、エロサイト立ち上げたりとまあいろいろ充実していたわけですが、早くも昨日からテストが始まってしまい、そろそろ夏休みモードでもいられなくなってきました。
まあ別にテストといっても2科目しかないので、さほど勉強はしないのですが、「思いっ切り遊べるのは教養の1年だけ」と先輩に言われ続けていたその1年の夏休みが終わってしまい、心なしか物悲しさを感じています。


そして教養部での1年はもうあと5ヶ月とちょっとを残すのみ。早いものですね。教養の勉強なんかどうでもいいから、さっさと医学を勉強したい!と思う一方、思い切り遊べる時間がジリジリ減っていき、焦りを感じています。^;

それで私考えたんですよ。あと5ヶ月の間になんかしてやろうと。教養でしかできないことをしてやろうと。

「サークル作り」

これだ!!!


というわけでしばらく私はサークル作りに勤しみます。
まだ何のサークルを作るかも決めてないし、メンバーも集まってないですが、やってみたいと思います。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

No title

来年合格したら私と契約してそのサークルに入れてくださいw

No title

あっ、どうも、遅ればせながら君の正体が分かった私です……。
一度お会いしていたわけですネ。
夏はクレイジーな彼とイケメンな彼、2人のドラマーにお世話になりました。

サークル!一度は作ると良いw!
私が入っていたクソサブカル文芸部はボスがやる気を無くしてすぐ潰れたので、
モチベ維持を頑張れwww!

No title

>>元・Sさん

ないっす

No title

>>暁美ほむらさん

ティロ・フィナーレ!!!!

No title

>>めがけん。さん

バレてしまいましたかw

はい、サークル作り頑張りますw
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
