

御茶ノ水祭

まだ早いですが、10/13(土)と10/14(日)に医科歯科の学園祭である御茶ノ水祭が行われるので、一応宣伝しておきますw

うちの学校は生徒数がかなり少ないので、学園祭は小規模です^;
正直三田祭とかが羨ましいですw

今年はNON STYLEと楽しんごが来るらしいですね。楽しんごwwwwwwンゴwwwwww

私はスキー部でチヂミ売ったりワンゲル部でタピオカ売ったりしてます。チヂミかタピオカ売ってるキモい奴がいたらそれは多分私です。話かけて見て下さい。確実にキョドります。

コメントの投稿

非公開コメント

太ももペロペロ!!
すいませんなんでもないです!


自分は駿台お茶の水で浪人してるんで
医科歯科の文化祭行きたいですが
用事があるので遠くから見守らせていただきます。


あたつよさんのブログ面白くてほんと好きです(*^^*)
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
