スポンサーサイト


ももクロ~男祭り2012~

「ももクロ~男祭り~」というのは、ももいろクローバーZの一大イベントで、男性しか入場できないという謎ルール付きのライブです。
野郎しか入場できないので、毎年めちゃくちゃ盛り上がることで有名ですね。

是非とも行きたかったので、前売り券を買うつもりでした。

前売り券発売日は10/20(昨日)の10:00~。ももクロのチケットはものすごいスピードで売り切れることで有名なので、10分前からチケット予約ページで待機していました。


10:00:00になったのを確認してから、チケット予約手続きをスタート!


回線重すぎて繋がらねえ/(^o^)\


焦りながら、回線が回復するのを待って40秒。
要約次のページをに行けましたが、

既にチケット完売していました/(^o^)\


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちくしょうううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああれにちゃあああああああああああああああああああんああああああああああああああああああああああああっつうううあsだqwせdrftgyふじこlp;@



40秒で完売とかアリエンワー・・・。
モノノフ半端ねえ・・・。

ヤフオクで買うか、LV券予約するか・・・。
(LV:ライブ・ビューイング、ライブ映像をリアルタイムで映画館に流すイベント。チケット争い落選組が集まるイベント)


これはさすがにハゲるわ。

(2ちゃんねるの反応:http://momoclomatome.com/archives/18867882.html)




<近況>
・バイト充です。暇さえあれば働いています。
・あとベース買いました。24マソのESP。分割払いで。衝動買いしちゃったてへぺろ。行動に計画性なさすぎワロタwwwwwwンゴwwwwwwwwwwww
・草スキーの合宿に行って来ました。全日本選手権に出ている人に教えてもらうという超絶いい経験をしました。うれぴー。
・医科歯科学園祭のミスターコンテストに出演しました。ネタ枠で。全身黒タイツで出ました。女の子がキャーキャー言ってた気がします(^m^)
・日光の白根山に行きました。遭難しましたw 暗闇から獣類の目っぽい2つの光が見えたときは焦りました。これもまあいい経験w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
