

冬休み終了\(^o^)/

おわっちゃらめええええええええええええええええええええええええ
今日で冬休みが終了し、明日(1/7)から学校がまたスタートです。
今年の冬休みはそこそこ充実していたんじゃないだろうか。というか高3と浪人時代の冬休みは地獄だったので久しぶりに真っ当な冬休みを過ごした感じです。

12/22朝~12/30夜 スキー部冬合宿
12/30夜~12/31朝 「フライング初日の出」という謎企画
12/31夜~1/1昼  年越しを浅草寺で、その後初日の出を見に犬吠埼へ
1/2          初売り
1/3           家でゴロゴロ→ハロコン
1/4           家でゴロゴロ→大学の友人と飲み会
1/5          バイト
1/6          バイト

まあ惜しむらくは積んでいた映画やアニメ、本、漫画を処理出来なかったことですね。

2013 = 671×3
2013はなんか中途半端な一年になりそうですねw

今年の4月からやっと医学の勉強が出来ます。本当に楽しみ。マジ。
去年は教養の勉強に意味を見出せず(というか、自分でやればいいじゃないかと思った)、ついぞ教養の講義に真剣に取り組むことはありませんでした。
今年は医学の勉強が始まるので本腰を入れて勉強していきたいと思います。

去年は小さく収まりすぎていた気がします。高校の頃と同じように、今年はガンガン自分を出していこうかなと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ
久しぶり

No title

お久しぶりです。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
