2017.7.20.~の予定

コンビニバイトの夜勤明け、ビール片手に書いています。
月曜日 登山
火曜日 デート→直後に風邪をひく(max38.7℃)
水曜日 寝込んでたら元気になり、そのままテニサーの練習にいき、そのままコンビニのバイトへ(夜勤)

といったスケジュールだったので、ここ3日間ほとんど勉強できませんでした(´・ω・`)
風邪が大きいですね、、なんだかんだ年に1,2回は風邪をひいている気がするのですが、これは医者になってから致命的な気がしなくもない…笑

先週たてた目標である循環器と腎臓を全部終わらせる目標は8割程度は達成しました。
腎臓の各論はまだ終わっていませんが、そこまで量がないのでとりあえず後回しにすることにします。
代わりに今日明日で神経を片付けて明日明後日でやれるところまで呼吸器をやろうと思います。

なぜ腎臓を後回しにして神経から片付けようと思ったかというと、今週末に大学の脳外科の医局説明会があり、そこであまり恥をかかないためにするためです。去年参加したときにはangiographyで内頚動脈と外頚動脈を間違えて笑われたので、、笑

まあいいや、とりあえず寝て起きてから本気出す(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク