

2011.7.10

<今日やったこと>

物理 テキスト復習
英語長文問題精講 ⑨

英語が補講のせいで一日滞ってしまいましたね…今日中に補講の内容マスターして明日からまた英語に戻らねば^^;

英文解釈教室ktkr!
正直夏英語が出来るようになるかどうかはこいつのやり込み具合じゃないかな、と思ってます。
ということで明日から1章/1日で進めます。

途中河合塾のテラどうでもいい試験「サクセス・クリニック」があるので2日間潰れる事や講習や模試の事も鑑みると8月入るまでにはなんとしても一周回したいところですねー。「あわよくば」英語長文問題精講も。


苑田氏の補講は興味深かったです。しかし彼のcosineの発音はどうにかならないものなんでしょうか…。聞くたびに吹きそうになるんだがwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク
