2011.7.15

サクセスクリニック1日目
まあ予想していたとおりテラゴンディアナクベルガギロスギガンチオンどうでもいい。

<今日やったこと>

英文解釈教室 4章
難系    §1-2 数問


いままで寝てたしこれからやりますw

一応このペースなら1週間のノルマは達成できそうですね。
英語長文問題精講が終わったら物理を本格的に導入していきたいと思います。

①英語長文問題精講・英文解釈教室

②難系・英文解釈教室

③センター古文・漢文・世界史

④やさ理・英文解釈教室2周目

⑤新数学演習・英文解釈教室2周目

⑥新演習・英文解釈教室2周目

こんな感じでいく予定です。おそらくやさ理は1,2日で終わるでしょう。新数学演習は結構時間かかる希ガス(1週間くらい?)ので恐らく夏休みは⑥の途中で切り上げることになりそうですね。(まあそれでも御の字ですが。)しかしこの参考書のラインナップはすごいな…。典型的参考書オタク乙。
とりあえず③までを7月中におわらせknight。

コメントの投稿

非公開コメント

すいません通りかかった高2です
筆者さんが1日にこなす量みてビビりました
今年の夏は浪人生並に勉強してやる!と意気込んでたのですが、1日何時間勉強しているのですか?

>>samdさん

自分は勉強量を時間で計らないのであまり正確な事はわかりませんが、講習などのイベントがなければ12~14時間/日くらい勉強してるんじゃないかと思います。
まあ自分の場合は「実力に見合わず矢鱈と志望が高いのでそれ相応の努力が必要」ってだけなのであまりお気になさらないで下さいw
高2からそんなに勉強するつもりなんてすごいですね^^; 頑張ってください。
プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク