夏期2週目予定(2011.7.18~2011.7.24)

<先週からのやり残し>

難系 4問(万有引力のみ)
英文法熟語頻(ry  5,6,7章

<今週の予定>

7.18,19 free → 7.20~7.24 講習(物理電磁気)

<今週やること>

・先週の残り
・英語長文問題精講 43~60
・英文解釈教室   7章~15章
・英文法(ry 2週目

・難系 電磁気(講習での範囲まで)

・やさ理 1週目


とりあえず英語をとっとと片付けます>< 講習が始まるまでにケリをつけたいですねー。
7月中にこなす予定のセンター国語と世界史はまとめてやったほうがいい(講習と併せてやるのは能率が悪い)のでとりあえず放置。恐らく来週1週間かけて国語と世界史やります。代わりに予定を入れ替えてやさ理を持ってくることにします。
あと手が空いたらそろそろ基本英文700の暗記に入るかも知れません。今まで幾度となく挫折してきたけどw

あ 予定がコロコロ変わるのは気にしたら負けです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大学医学部医学科1年

男/20歳/おとめ座/A型/
いくつになっても痛い人。

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク