2011.7.19

<今日やったこと>

英語長文問題精講 52~59
英文解釈教室   8章
やさしい理系数学 14章

もう面倒なので今日中に長文精講おわらせてしまいます。もうゴールしてもいいよね…?

久しぶりに数学やったら腕鈍り杉ワロタwwww
やさ理にメルカトール級数の誘導なし導出問題があって「これは余裕wwwできるわwww」と思ってやってみたけどできなかったです^^;;相当鈍ってるなー。
化学なんかここ2ヶ月やってないし多分数学以上に鈍ってる。これはヤヴァいw

英語長文問題精講は読み終わったらリンガメタリカのような本にしようと思ってます。まあ要するに多読&フィードバック用の本。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あたつよ

Author:あたつよ
東京医科歯科大6年生


医師国家試験合格を目指して頑張ってます?

最新記事
カテゴリー
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSリンク
リンク